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ベビー&子供服。株式会社マルタです。

人気ワード:ストレッチ  長袖  ニットデニム

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よくある質問

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  • よくあるご質問

商品の在庫について

Q.すぐに売り切れになってしまうのですが、もう少し在庫を増やせませんか?

A.申し訳ございません。一部定番商品は追加入荷が可能となっておりますが、基本的にデザイン物に関しましては1サイズ各店舗1点~2点の入荷となっております。

Q.欲しいサイズが売り切れになっているのですが取り寄せは出来ませんか?

A.社内規定により基本的にお取り寄せは出来ませんが、近隣の実店舗や弊社物流センターにストックがある場合にはお取り寄せ出来る場合がございます。
お問い合わせページ」をご利用頂きお問い合わせ下さいませ。
尚、セール期間中は実店舗の在庫の有無にかかわらずお取り寄せは出来ませんので併せてご了承下さいませ。

Q.一度売り切れになっていた商品が再入荷していましたが?

A.定番商品に関しましては、一時的にサイズ切れ等がありましても追加で入荷してくる場合がございますのでお問い合わせ下さい。また、主にシーズン終了間近ですと本部指示により、マルタ全店の気候条件等を考慮して在庫調整を行う場合がございます。その際店間移動により実店舗からマルタオンラインショップに再入荷する場合がございます。

商品について

Q.サイズの詳細を知りたいのですが?

A.一般的な子供服の企画サイズ(サイズ表)で製造させて頂いておりますが、詳細サイズをお知りになりたい場合は、お手数ですが、「お問い合わせページ」をご利用頂きお問い合わせ下さいませ。

Q.購入した(頂いた)商品がほつれて(汚れて)いたのですが?

A.大変申し訳ございませんでした。
商品には万全を期しておりますが、万一不良がございましたら商品ご購入後10日以内、御祝い等で頂いた商品に関しては、頂いた日より10日以内に各窓口へご連絡頂ければ、同一商品の在庫をお調べしご対応させて頂きます。同一商品の在庫が無い場合には、修理あるいはご返金、他の商品との交換等でご対応させて頂きます。
マルタオンラインショップでお買い上げ頂いた商品は、マルタオンラインショップまでご連絡下さいませ。
実店舗でお買い上げ頂いた商品は、マルタ各店へ直接ご連絡頂くかマルタ本部までご連絡下さいませ。
ご購入店が不明な場合(頂き物の場合)は、マルタ本部でご対応させて頂きます。「お問い合わせ窓口」詳細はこちら
下記内容をメール又はお電話にてご連絡下さいませ。

  1. (1)ご購入店 ※頂き物などで不明の場合は結構です。
  2. (2)ご購入日(又は頂いた日)
  3. (3)商品品番(洗濯ネームに記載)
  4. (4)色/サイズ
  5. (5)不良箇所(ほつれ・汚れの状態)
  6. (6)お客様ご住所/電話番号等

Q.ベビーサイズのTシャツ・トレーナーには、全部肩スナップが付いていますか?

A.ベビーサイズには基本的に肩スナップが付いていますが、一部付いていない商品もございます。
詳しくはお電話、メール等にてお問い合わせください

Q.親子でペアルックにしたいので大人サイズも作って欲しいのですが?

A.大変申し訳ございませんが、今のところ大人サイズの販売予定はございません。 但し、たくさんのお客様よりご要望を頂きますので今後の検討材料とさせて頂きます。

Q.150cm・160cmサイズが欲しいのですが?

A.大変申し訳ございませんが、現在の所当店での基本的なお取り扱いサイズは80~140cmまでとなっております。
一部定番商品に関しては、150cmに対応している商品もございますが、その他の商品に関しては現在150cm・160cmに対応できるサイズを揃える事ができません。
しかし多くのお客様より大きいサイズのご要望を頂いておりますので、今後の検討材料とさせて頂きます。

商品の価格について

Q.同じ商品がマルタオンラインショップと実店舗で値段が違うのはなぜ?

A.現在マルタは、全国18店舗。様々なショッピングセンターへの出店に伴い、店舗休日、一斉立ち上がりのセール日程要請、各地の気候等様々な条件により各店舗の状況が異る為、売価変更のスタート期日は基本売価設定指示範囲内で地区の担当責任者に一任しております。
その為、同一商品であっても一時的にマルタオンラインショップと実店舗間で売価が異なる事がございますが、何卒ご了承下さいませ。

商品の配送について

Q.近くの店舗で商品を受け取りたいのですが?

A.大変申し訳ございませんが、実店舗でのお受け取りはお断りさせて頂いております。
ネット販売の特性上、宅配便を利用しての配送のみとさせて頂いております。
実店舗に在庫がなくマルタオンラインショップに在庫がございます場合は、恐れ入りますがご注文画面よりご注文下さいませ。

Q.出産のお祝いを直接先方へ送ってもらえますか?

A.出産のお祝いやプレゼント他、ご注文者様のご希望のお届け先(日本国内に限ります)へ発送する事が出来ます。

この場合、お支払い方法は「クレジットカード」「銀行振込」のどちらかをご選択下さい。「代金引換」でのご注文は、お受け致しかねますのでご注意下さいませ。

Q.急いで商品を送ってもらいたいのですが?

A.商品の在庫がある場合には、当店営業日(TOPページカレンダー参照)の午後1時までにご注文頂ければ当日発送が可能です。
宅急便でのお届け予定は、地域により異なりますが通常で発送日の翌日~翌々日のお届けが可能です。(一部離島は除きます)ご注文画面よりご希望日時をご連絡下さい。なお、メール便でのお届け予定は、発送日の3~7日後となります。(メール便での特性上、日時指定はお受けできません)

お届けの地域により日時指定のご希望に添えない場合には、当店よりメール又はお電話にて別途ご連絡致させて頂きます。また、当店定休日の前日午後1時以降のご注文については、受付メール及び発送は翌営業日となりますのでご注意下さいませ。

Q.小物(ネクタイ一本など)の配送には、メール便配送にして送料を安くして欲しいのですが?

A.2012年6月1日より、メール便の対応をスタートいたしました。
お待たせして申し訳ございませんでした。

その他

Q.マルタオンラインショップで商品を購入したが、実店舗でポイントカード(マルタ メンバーズカード)は押してもらえませんか?

A.マルタオンラインショップでは実店舗のスタンプと同様にお買い上げ1000円毎にポイントシールを発行させて頂いております。ポイントシールは実店舗のスタンプと同じ意味となりますのでマルタメンバーズカード)にお貼り頂き、実店舗、マルタオンラインショップの両方でご使用頂けます。

マルタオンラインショップでのポイントシール発行は、会員登録(MARUTAメンバーズ)へご登録を頂いた会員様限定のサービスとなります。

Q.セールのお知らせを頂きたいのですが?

A.マルタオンラインショップでは、マルタオンラインショップのセール日程や新商品入荷等のお知らせをメールマガジンにて配信しております。
プレゼント・オークション・共同購入開催等の各種ご案内も同様にお知らせしておりますので、ぜひ当店メールマガジンへのご登録をお願い致します。
メールマガジンは、会員登録(無料)時、あるいは登録後に「マイプロフィール」ページで設定していただくことが出来ます。

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土日祝は「お問合せ」「出荷業務」をお休みさせていただきます。

発送はご注文日から2~3日後となります。

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